「妖精の箱庭展」wakiさんのご紹介

【waki】

11月26日(土)から始まる「妖精の箱庭展」へご出展の
wakiさんの作品を作家様コメントとご一緒にご紹介致します。

●ブランドのコンセプトについて

宇宙や星空のモチーフを中心に、
キラキラしていて自分の色や個性を出せるような作品を目指して制作しています。
好きなものを好きな時に好きなように作っているので、
今だけしか作れない作品を色んな方に楽しんで頂けたらと思っています。
作品を通して好きなものやキラキラした物を分かち合えたらとっても幸せです。

●今回展示作品の中からおススメの作品があればご紹介ください

<下記画像と一緒に作品コメントをご紹介してまいります>

---------------------------------------------------------

DSC_4865_2016111416044572e.jpg

◆妖精の滴 ネックレス 各2,000円

妖精をイメージした色彩と、モチーフを詰め込んだネックレスになります。
優しい色味のグラデーションと、
角度によって変わる色彩の雰囲気を楽しんでいただけたらと思います。

DSC_4867_20161114160444a10.jpg

◆蝶の結晶 ネックレス 各2,000円

蝶をイメージした淡い色味のネックレスになります。
背景色と角度によって色味と印象が変わります、
白を背景にすると優しい印象に、
黒を背景すると一変、存在感が強くなります。

DSC_4870_20161114160444cab.jpg

◆私の小宇宙 ネックレス 各2,600円

宇宙をキュッと小さく閉じ込めたようなネックレスになります。
青や藍や紫・・・少しづつ色々な色を重ねて、私の思う宇宙の色味を作りました。
小さいながらも存在感のある星々が輝きます。

DSC_4860_201611141604455d6.jpg

◆星空リボンのネックレス 各1,900円

DSC_4854_201611141604453f9.jpg

◆星屑ブレスレット 各2,500円

DSC_4852.jpg

◆右:ヒラヒラピアス 1,800円

蝶のシートをふんだんに使用した作品になります。
シートは自作で、蛍光カラーのインクを使用していますので
優しくも甘い印象の色味をしています。
パーツ一つ一つが違う蝶の模様なので、楽しんでいただけると思います。

◆左:花とビジューのイヤリング 1,800円

---------------------------------------------------------

ピンクやブルーが溶け合った綺麗なグラデーションアクセサリー。
小ぶりなサイズのペンダントたちですが、とても艶やかで目を惹きます。
トップの中にはオーロラに輝く蝶、お星さま、
キラキラのスワロなどが封入されています。

「私の小宇宙ネックレス」は
妖精の粉を振りかけたような不思議な煌めきをしています。
見る角度により、色が変わって見えるネックレスです。
1点ずつ色合いも異なりますので、お好みの宇宙をお探しください。

こちらのブログにご紹介している作品はごく一部の作品となります。
この他にも、とても素敵な作品がたくさん届いておりますので、
作品の全貌は、是非店頭でご覧くださいませ。

---------------------------------------------------------

youseinohakoniwaposta.jpg

【妖精の箱庭展】

物語の中などで語られる空想上の生き物。
妖精はどのような場所に住みなにを食しているのか。
世界中で様々な姿で目撃されますが実在するのか不明な存在です。
未知なる妖精の不思議な生活を想像してみたり、
妖精たちや、妖精の住む世界をイメージした企画展です。

■開催期間
11月26日(土)~12月18日(日)
※最終日は16時までの営業となります。

◆参加アーティスト様

Aqua blue
魔法物語chi?cube
kanoline
LUNA COLOR
森のこみち
ptica*
しほみん
waki
マジロラ魔法雑貨店
扇寿


twitter
facebook
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク