「銀河ブラックホール展」ブルーリリーさんから追加納品が届きました。

【ブルーリリー】

「銀河ブラックホール展」へご出展中の
ブルーリリーさんから追加納品が届きました。
碧色の美しい銀河が広がったペンダントやリングをお届けくださいました。

●ブランドのコンセプトについて

あおいろをこよなく愛する私が作ります、LilytheBlue
私の大好きな色を私にしか作れない作品で表現していければと思っております。

---------------------------------------------------------

DSC_4757.jpg

◆碧河×自由蝶ペンダント 各3,000円

宇宙を自由に飛んでいるうちに蝶の羽に星々の色が映ったようです。
半球の中に奥行き感のある銀河が広がっています。
細かな煌めきもお楽しみください。

DSC_4754.jpg

◆宇宙の実ネックレス 各2,500円

ころんと小さく可愛らしく立体的な宇宙はそのままに採れたての実のように仕上げました。
小さく愛らしいのにどこか神秘的で使いやすい大きさのネックレスです。

DSC_4057_201610141723291da.jpg

◆宇宙の結晶リング 各2,000円

---------------------------------------------------------

銀河を閉じ込めた美しいアクセサリーを制作されているブルーリリーさん。
吸い込まれそうな宇宙銀河に無数の星が広がり、
とてもロマンティックな作品です。独特な青色もとても綺麗です。

ペンダントの中に広がる銀河は奥行き感があり
宇宙を覗き込んでいるような気分になります。

大人気のブルーリリーさんの作品たち、
とても素敵ですので、是非店頭でご覧くださいませ。
twitter
facebook
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク