モモランチさんからネコの刺繍作品が到着致しました。

DSC_4746_2016111217401869c.jpg

◆しっぽフリフリブローチ 各1,850円

DSC_4747_20161112174017e4e.jpg

◆しっぽフリフリブローチ 各1,850円

DSC_4742.jpg

◆ポンポンブローチ 各1,600円

DSC_4744_20161112174018c21.jpg

◆猫刺繍ブローチ 1,600円~2,000円

DSC_4748_20161112174017d04.jpg

◆刺繍イラストポーチ 各1,800円

---------------------------------------------

モモランチさんからネコの刺繍作品が到着致しました。
新作の猫刺繍ブローチもお届け頂いております。
今回もとても可愛く素敵な刺繍デザインでネコたちの魅力満載です。

刺繍イラストポーチは黒糸で一針一針手刺繍が行われております。
微笑ましくなんともユーモラスでリアルタッチな
猫の刺繍がデザインされたポーチです。

大人気のモモランチさんの刺繍ブローチ。
今回お届け頂いた新作は、しっぽがゆらゆら揺れる作りになっています。
ネコの柔らかそうな毛並みのふわっと感、
ちょっとアンニュイな猫の姿にきゅんとしてしまいます。
ネコの部分は幾重もの刺繍糸で細かく刺繍され、
毛並みや立体感を表しています。

【モモランチ】

ポーチ・ストラップ・ブローチ・その他小物雑貨と
幅広い猫グッズを制作。
猫の「あるある!」という可愛いしぐさの
イラストを描かれたぺたんこポーチは大人気!
刺繍のみで作られたストラップや
キーホルダーも、バッグにも、フェイクレザーで作られた
ブローチも、クッキングミトンにも、すべてに猫が登場。
猫好きさん必見です。
twitter
facebook
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク