「銀河ブラックホール展」Alice Codeさんから追加納品が届きました。

【Alice Code】

「銀河ブラックホール展」へご出展中の
Alice Codeさんから追加納品が届きました。
リクエストを頂いていた林檎物語ミッドナイトシリーズも
お届けくださいました。

※ミッドナイトシリーズのネックレスや星雲石卵ネックレスは
入荷早々に完売となりましたので掲載はございません。

●ブランドのコンセプトについて

創作世界『AliceCode』を基盤に、あらゆるモチーフをイメージして作り出しています。
作品はひとつのモチーフには拘らず、好きなものを好きなだけ思うままに作っているので、
種類や個性や輝きをぜひお手にとってご覧ください

---------------------------------------------------------

DSC_4759_20161112174221be3.jpg

◆ラピス ネックレス 2,600円

深い深い蒼の深淵
目を覚ました宇宙はキラキラと瞬きを始める。
吐息は渦を巻き 流れ 光輝く河となる

DSC_4761_201611121742214ef.jpg

◆小さな林檎物語『ミッドナイト』ブレス 2,500円

小さなミッドナイト林檎を4ツ打ちレザーで引き締め、
シルバーパーツでかっこよく仕上げました。
林檎は小さくてもキラキラ青く輝いています。

DSC_3953.jpg

◆太陽の数珠ブレスレット 2,600円
◆蒼天の数珠ブレスレット 2,600円

青を基調にしたオーラ水晶とシルバーパーツの数珠ブレスレット。
見上げた夜空の深さのような、夜空を映す水面のような。
蒼い天をモチーフにした天然石ブレスレットです。

DSC_4758_20161112174221e99.jpg

◆色彩石の種 ネックレス 各900円

浄化効果があるといわれる水晶のワンポイントネックレス。
アクアオーラ水晶なのでオーロラ色に光ります。

---------------------------------------------------------

宇宙が沈んだような青く艶やかな林檎のネックレスなど、
蒼がとても綺麗な銀河アクセサリーを色々お届けくださいました。

青天・太陽の数珠ブレスレットは大粒のアクアオーラが
贅沢に使用されています。
水晶に金属を蒸着させてあり、アクアオーラ独特の
虹色の光沢を放ちとても目を惹く美しさです。

とても素敵な作品たちですので、是非店頭でご覧くださいませ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク