「銀河ブラックホール展」小楠さんから追加納品が届きました。

【小楠】

「銀河ブラックホール展」へご出展中の小楠さんから追加納品が届きました。
実物の作品は複雑な色合いに美しく煌めいていますので
是非お手に取ってご覧くださいませ。
1点ものばかりとなりますのでどうぞお見逃しなくです。

●ブランドのコンセプトについて

誰かのお手元で、物語を物語るモノを創造していきたいと頑張っております。
思いつくまま気の向くままの製作ではありますが、どうぞよろしくお願い致します。

---------------------------------------------------------

DSC_4892_20161116140144872.jpg

◆宇宙概論2 ペンダント 3,000円

宇宙の一端を知る事
自分を知る事
月は地球の約4分の1の大きさ

DSC_4891.jpg

◆宇宙樹の芽(ユグドラシル・スプラウト)
指輪:2,100円/ペンダント:2,600円

名茂博士の研究対象。
宇宙のどこかで密かに芽吹く、世界の始まり・・・

DSC_4897_20161116140143bc3.jpg

◆賢者 ブレスレット 4,700円

DSC_4898.jpg

◆天の河・流星 ブレスレット 4,200円

夜の大空を仰げば、その雄大な姿を望む事ができる天の川。
小さなレジンの球へその姿を凝縮しました。
ころころと傾けると、流れ星が見えるかもしれません。

DSC_4893_2016111614014390a.jpg

◆賢者 ペンダント 3,000円

DSC_4901.jpg

◆行商人の銀河 簪 1,700円

とある行商人から購入したもの。
行商人曰く、
「旦那、覗いてご覧よ。この中には幾千もの恒星があって、
その周りを幾万もの惑星が周り、その幾つかは、
幾億もの人生を載せて廻っているんだ。そう思うと益々輝いて見えるだろう?」

---------------------------------------------------------

独創性のある作風が異彩を放った
魅力的な銀河アクセサリーをお届けくださいました。
不思議なギミックが詰まった作品もございますので、
傾けてみたりと色々な角度からお楽しみください。

小楠さんの宇宙と浪漫が詰まったアクセサリーは1点物がほとんどです。
一期一会の出会いも多いかと思いますので是非お見逃しなく。
作品1点ずつのコンセプトにも惹き付けられるものがあります。
広大な宇宙がアクセサリーに閉じ込めれているようでとても素敵です。

こちらのブログにご紹介している作品はごく一部の作品となります。
この他にも、素敵な作品を色々お取り扱い中ですので、
是非店頭でご覧くださいませ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク