宇宙のなる樹さんの作品発売日のお知らせ

【宇宙のなる樹】

宇宙のなる樹さんから追加納品の作品が届きました。
作品の販売はブログでご紹介の全7点となります。
11月19日(土)12時より、整理券を配布して販売致します。


整理券配布数:7枚
購入制限:お1人様1点まで

※整理券はお1人様、1枚までの発行となります。

整理券の配布は、開店時間(12時)からお配り始めます。
整理券をお持ちのお客様への販売となります。
券を配布後は、整理券番号順に列をお作り頂き、
番号順にお1人様ずつ作品をお選び頂きます。
※作品をお選びいただきましたら、整理券は回収トレイにご返却ください。

開店前からお並びになる際はコチラの注意事項を
必ずご覧いただきますようお願い致します。

お待ち合わせ合流も含め、待機列への割り込みはご遠慮ください。
お店に到着した順にお並び頂きますようお願い致します。

お手洗いなどで一時列を抜ける際は含まれません。
その際は、割り込みと間違われないよう出入りの時に、
ご自身の、前か後に並ばれてる方にお声掛け頂くようにお願い致します。

【キャンセル待ちのご案内】

キャンセル待ちのお客様は、
スタッフからキャンセル待ち券をお受け取りください。

・1人1枚までの発行となります。

・作品がキャンセルとなった場合は、
キャンセル待ち券をお持ちの購入権のある番号の方を順番にお呼び致します。
番号をお呼びした際に、店内にいらっしゃらない場合は、
次の番号の方へ購入権がうつりますのでご注意ください。
入店制限がある場合は、店外まで番号のお呼び出し行います。

・キャンセル待ち券は回収はしませんので、キャンセル待ちをやめる際
ご不要になりましたらお家で破棄ください。

※キャンセル待ちのお客様がいらっしゃらない場合は
店頭に並べ通常販売となります。
その際もお1人様1点までの購入制限とさせて頂きます。

※制限作品をご購入済みの際は、再来店での追加購入は不可となります。
(購入制限設定中の期間内に限り)

※その都度の在庫状況などにより、
数の変更または制限解除する場合がございますのでご了承ください。

---------------------------------------------------------

●ブランドのコンセプトについて

宇宙に憧れた旅人
宇宙のかけらを手にするには
足りないモノがあった
旅人は島々を巡り
ついに旅人は
深い森のなか、
宇宙のなる樹を見つけたのだ

宇宙のなる樹に実ったたまごを加工し、
アクセサリーにお仕立てしております。
壮大な宇宙を閉じ込めたたまごをあなたの胸元に。

---------------------------------------------------------

DSC_5015_201611181537395a5.jpg

◆衝突銀河たまご ネックレス 6,000円

大きな大きな宇宙の規模では銀河の衝突は比較的頻繁に発生しています。
その巨大なスペクタクル、衝突銀河をたまごのなかに表現しました。
2つの銀河を立体的に配置し、干渉しあう過状腕。
その後はどのような姿になるのでしょうか。
その姿であると言われている黒目銀河たまごと併せてぜひご覧ください。

DSC_5004_2016111815374143a.jpg

◆黒曜石色宇宙たまご(猫)ネックレス 各2,700円

まるで子猫のような形の星を浮かべた宇宙たまごです。

DSC_5011.jpg

◆黒曜石色宇宙たまご ネックレス 2,700円

人気の高い黒曜石色シリーズ。
丸星の浮かんだタイプです。

DSC_5008.jpg

◆月と銀河たまご ネックレス 3,500円

お月さまと銀河が、一緒に見れるわけ無いなんて事、
わかっていたんです。
だからきっとこれは、賢者の見た夢。

DSC_5007.jpg

◆黄昏森色宇宙たまご ネックレス 2,700円

オパールが渦の中に入っていてきらきらと煌めきます。
渦が雲のようなもやのような雰囲気です。

DSC_5012.jpg

◆冬色宇宙たまご ネックレス 2,700円

きらきらが増え、さらに凍るような雰囲気になりました。

---------------------------------------------------------

たまごやの中に封じ込められた銀河のアクセサリーをお届けくださいました。
たまごの大きさも様々で小ぶりの可愛らしいサイズから
存在感のある大きなものまであります。

銀河が衝突をした光景を閉じ込めたものや、
黄昏時の森のような宇宙、冬色の宇宙といったファンタジーな作品もございます。
銀河の形もそれぞれ異なり、宇宙もひとつずつ個性が違い楽しいです。
とてもリアルな銀河の細工技巧がとてもミステリアスで美しいので必見です。

お問合せも多く頂いており人気が集中すると予想されますので、
是非この機会にお見逃しなくです。
スポンサーサイト
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク