「妖精の箱庭展」wakiさんから追加納品が届きました。

【waki】

「妖精の箱庭展」へご出展中のwakiさんから追加納品が届きました。
完売していた「私の小宇宙ネックレス」や「ヒラヒラブレスレット」など
お届けくださいました。

●ブランドのコンセプトについて

宇宙や星空のモチーフを中心に、
キラキラしていて自分の色や個性を出せるような作品を目指して制作しています。
好きなものを好きな時に好きなように作っているので、
今だけしか作れない作品を色んな方に楽しんで頂けたらと思っています。
作品を通して好きなものやキラキラした物を分かち合えたらとっても幸せです。

---------------------------------------------------------

DSC_4870_20161114160444cab.jpg

◆私の小宇宙 ネックレス 各2,600円

宇宙をキュッと小さく閉じ込めたようなネックレスになります。
青や藍や紫・・・少しづつ色々な色を重ねて、私の思う宇宙の色味を作りました。
小さいながらも存在感のある星々が輝きます。

DSC_5345_2016120314592929d.jpg

◆ヒラヒラブレスレット 2,500円

蝶のシートをふんだんに使用した作品になります。
シートは自作で、蛍光カラーのインクを使用していますので
優しくも甘い印象の色味をしています。
パーツ一つ一つが違う蝶の模様なので、楽しんでいただけると思います。

DSC_5347_20161203154225051.jpg

◆宇宙のリボンネックレス 各1,500円

---------------------------------------------------------

ピンクやブルーが溶け合った綺麗なアクセサリー。
宇宙のリボンネックレスは小ぶりなサイズですがとても艶やかで目を惹きます。
ヒラヒラブレスレットは様々な色の蝶が封入され、
表面に浮かび上がる輝きがとても幻想的です。

「私の小宇宙ネックレス」は
妖精の粉を振りかけたような不思議な煌めきをしています。
見る角度により、色が変わって見えるネックレスです。
1点ずつ色合いも異なりますので、お好みの宇宙をお探しください。

こちらのブログにご紹介している作品はごく一部の作品となります。
この他にも、素敵な作品を色々お取り扱い中ですので
是非店頭でご覧くださいませ。
twitter
facebook
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク