魔術素材3号店さんから月入り鉱石ネックレスなど届きました。

DSC_5439.jpg

◆星を覗く窓 ネックレス 各2,500円

コロンとした宇宙船のようなロケットチャームに星座が浮かぶネックレス。
星座の形はネックレスごとに違うものが入っています。
小さな窓を開けると、宇宙が広がっています。

DSC_5444_201612051539267ff.jpg


◆夜空の歯車ネックレス 2,500円

とても鮮やかな発色の綺麗な夜空が煌めいています。
吸い込まれそうな夜空に三日月や星がぼんやりと浮かんでいます。 

DSC_5442_201612051539274de.jpg

◆魔術師の杖ネックレス 2,500円

魔術師の杖を模したネックレス。
チェーンを外してハットピンとしてもお使い頂けます。

DSC_0570_201606121828043de.jpg

◆研究員のメモ書き風メガネクロス(3枚セット) 1,500円

結晶塔より持ち帰ってきた鉱石を研究員が調べ、手持ちの紙にメモ書きした。
というコンセプトで作成したメガネクロスです。
載せている鉱石のイラストもスケッチしたように見せるため、ちょっと荒く描いています。
やわらかいマイクロファイバーを使用していますのでメガネ以外にもスマホ拭き等にご利用ください。

DSC_1510_2016071513321124c.jpg

◆月入り鉱石ネックレス 各2,500円

月を閉じ込めた鉱石(を模したモノ)を台座にセッティングし、
ガラスドームに閉じ込めたネックレスです。

---------------------------------------------------

魔術素材3号店さんから月入り鉱石ネックレスなど届きました。
男女の方にお使い頂けるデザインのアクセサリーです。

魔法世界の中にある魔術装備道具がそのままアクセサリーになったような
心躍るアイテムを色々お届けくださいました。

完売していた星を覗く窓ネックレスや、
研究員のメモ書き風メガネクロスなどもお届けくださいました。
人気作品が再登場していますので是非チェックしてみて下さいませ。

研究員のメモ書き風メガネクロスは嬉しい3枚セットとなっています。
絵柄は3種とも異なった素敵な鉱石研究メモのようなデザインになっています。

【魔術素材3号店】

魔術素材3号店という架空の店舗で売っているモノをコンセプトに
レジンをはじめ、ガラス製のグラスアイ、金属製の歯車などを使用し
どことなく魔術を感じさせるテイストの作品を作っています。
twitter
facebook
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク