dark fairyさんから聖なる雫ペンダントなど届きました。

DSC_5426_2016120515461247d.jpg

◆聖なる雫ペンダント 各3,500円

エルフの国の聖なる泉
エルフ族にしか触れられない、その泉の雫を加工したペンダント
邪悪なものを寄せ付けない効果がある。
暗闇で光るランタンは迷った時、正しき場所へと導いてくれると伝えられている。

DSC_5403_20161205154612821.jpg

◆フェアリーストーンのランプ 3,500円
◆アウロラ石のランプ 各8,300円
暗く深い洞窟でオーロラの様に光輝く珍しい石。

DSC_5436.jpg

◆星団のチャーム 各2,000円

星の扉を開く鍵
角度を変える度様々な色が見えます。
中には虹色に輝く水晶が入っています。

DSC_5432.jpg

◆シルキーの耳飾り(イヤークリップ) 各2,000円

ピンクと水色の不思議な輝きは見る角度により変わります。
ゆらゆら揺れるお星様もポイントです。

DSC_5429_20161205154612177.jpg

◆幻魔石の首飾り 2,300円

色鮮やかな青色をした八面体の魔石が存在感たっぷりに
三日月にセッティングされています。

DSC_5437_201612051546092a5.jpg

◆冷滴の耳飾り(ピアス/イヤリング) 各1,500円

-------------------------------------------

dark fairyさんから聖なる雫ペンダントなど届きました。
卵型の「アウロラ石のランプ」や、
シルキーの耳飾りなど新作もお届けくださいました。
ファンタジーな世界観の詰った素敵な作品たちです。

聖なる雫ペンダントは男女に人気のペンダントです。
柔らかな雫のフォルムと美しい色合い、そして存在感たっぷりの大きさなど
魅力がたくさん詰まっておりますので是非実物をご覧くださいませ。

dark fairyさんの鉱石モチーフは
グラデーションがとても美しく、星が閉じ込められていたりと、
微細な粒子がキラキラと煌めいてとても幻想的です。

こちらのブログにご紹介している作品はごく一部の作品となります。
この他にも、とても素敵な作品をお取り扱い中ですので
是非店頭でご覧くださいませ。

【dark fairy】

「ファンタジー世界」をコンセプトに、
見ているだけでファンタジーの世界へと引き込まれてしまいそうな、
そんな不思議な雰囲気を感じていただけたらと、
思いを込めながら作っております。
皆様の日常が魔法のようにキラキラと輝きますように…
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク