「妖精の箱庭展」LUNA COLORさんから追加納品が届きました。

【LUNA COLOR】

「妖精の箱庭展」へご出展中の
LUNA COLORさんから追加納品が届きました。
漆黒の雪蝶ピルケースなど新作も色々お届け頂いております。

●ブランドのコンセプトについて

「LUNA COLOR」とは「私にしかない色」という意味で名付けました。
LUNA COLORでは、青い色や蝶のモチーフがよく使われています。
幻想的な世界観と透明感のある作品を、
「私にしかない色」で作りたいと思っています。

---------------------------------------------------------

DSC_5533.jpg

◆漆黒の雪蝶ピルケース 各3,900円

DSC_5531.jpg

◆双子蝶の卵バックチャーム 各3,000円

オーロラに輝く水中には不思議な花が咲きます。
虹色の泡がぷくぷくと湧いてきて、蝶々は水の中を悠々と泳ぐのです。

DSC_5530.jpg

◆お洒落な子猫 バックチャーム 各2,700円

沢山の綺麗なものが封入された子猫のアクセサリー。
見る角度により虹色にも見えたりと夢のある作品です。

DSC_5534.jpg

◆妖精の羽の耳飾り(ピアス) 1,800円

エメラルドのようにキラキラ輝く妖精の羽。
森の中で見つけたら耳飾りにしてお守り代わりにするそうです。

DSC_5535.jpg

◆蓮の宝珠ネックレス 各2,000円

---------------------------------------------------------

LUNA COLORさんから妖精の箱庭をイメージした
素敵なアクセサリーをお届け頂きました。
神秘的で優しい世界を感じる作品です。
厳選されたガラスビーズなどもとても綺麗なものが随所に使われています。

双子蝶の卵型バッグチャームは大振りなサイズが存在感があります。
青色の蝶やしゃぼん玉がキラキラ浮かび、
中にはとても美しい光景が広がっています。

漆黒の雪蝶のピルケースは、様々な色合いと表情を見せてくれるので
色々な角度から眺めて、うっとりとしてしまう作品です。

こちらのブログにご紹介している作品はごく一部の作品となります。
同じタイトルの作品も、それぞれに個性が違います。
是非、お手に取って素敵な作品たちを店頭でご覧くださいませ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク