「妖精の箱庭展」森のこみちさんから追加納品が届きました。

【森のこみち】

「妖精の箱庭展」へご出展中の
森のこみちさんから追加納品が届きました。
完売していた妖精卵のペンダントや、
新しいデザインになった迷いの森の鉱石ランプをお届けくださいました。
会期も残り5日間となりましたので、是非お見逃しなくです。

●ブランドのコンセプトについて

森のこみちの まり です。

「あのころ迷い込んだ森の物語」
をコンセプトにノスタルジックな雰囲気を大切にした、
森、鉱石、花モチーフの森レジン作品を制作しています。

幼いころ、母が話してくれた絵本の世界の森のお話
父が教えてくれた、森での秘密基地や冒険
子どもの頃に遊びにいったおばあちゃんちの裏山
そんなココロの奥に棲んでいる懐かしい森を感じとれるような作品たちです。

あなたのココロに秘めている懐かしい森はどんなですか?
懐かしさを可愛さを感じてもらえたら嬉しいです。

そんな「森」へのこみちを一緒に歩いてみませんか?
あなたのココロに棲む森のいきものたちに会いに行きましょう。

---------------------------------------------------------

DSC_5801.jpg

◆妖精の卵のペンダント 各2,500円

妖精の卵をイメージした作品です。

3センチの卵型の中には、妖精をイメージしたカラーの世界が広がって
います。葉っぱのチャームにゆらゆらゆれるのがとても可愛いです。
いろいろな角度から、妖精の世界をお楽しみください。

少しおおぶりの存在感のあるたまごです。
皮ひものペンダントですので、丈夫で安心。皮ひもですので、
長さ調節が個々で可能です。
お好きな長さに調節してお楽しみくださいね。

DSC_5797_2016121416455125f.jpg

◆迷いの森の鉱石ランプ 各3,200円

妖精が踏み入った迷いの森には、優しく輝く鉱石がありました。

たゆたう自然の動きで作られたブルーとピンクの鉱石。
自然が作り出すグラデーションを楽しんでいただけます。

ランプ自体は、ろうそくのようなオレンジのゆらめきが感じられる
光を放ちます。

電池交換が可能ですので、長い間楽しんでいただけます。
これから夜のイベントが増えていく季節。
クリスマスなど、素敵な夜のおともにどうぞ。




---------------------------------------------------------

迷いの森の鉱石ランプは、
とても綺麗な妖精の住む世界が広がっています。
初回の納品時とはデザインや色味が変わっております。

森のこみちさんの作品は夢のある、
デザイン・コンセプト・色合いでとても目を惹きます。
透明感のある鉱石のピンクやブルーのグラデーションは本当に美しいです。

画像の他にも、夜空の媚薬ネックレスや妖精鉱石など、
作品タイトルを聞いただけでも興味が沸いてくる素敵な作品が色々ございます。
是非店頭でご覧くださいませ。

twitter
facebook
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク