猫山倶楽部さんからお年玉プレゼント付きアクセサリーが届きました。

DSC_6270.jpg

◆星の降る森の物語 ネックレス 各3,800円

星の降る森に迷い込んだ猫。扉を開くと夜空の景色が広がっています。
ミュージカルの舞台のような仕掛けをイメージした
楽しいロケットペンダント。素敵なお話を想像してみてください。

DSC_6274_20170106155135447.jpg

◆雪物語 ネックレス 各2,500円

雪色ガラスが嵌めてあります。
儚く溶ける雪の色をお楽しみください。

DSC_6281_201701061551349ea.jpg

◆雪の城と三日月 ネックレス 各3,240円

月に虹色の光沢を放つアクアオーラがお洒落に包み上げられたネックレス。
角度によって様々な色をみせるガラスビーズもポイントです。
月の下には、雪の結晶と星が優雅に揺れます。

DSC_6288_201701061551348be.jpg

◆星りんご ネックレス 各2,500円

人気のりんごシリーズの新作です。
宇宙のような色をした蒼いりんごはメタリックに輝いています。
お月様や天の川の装飾もロマンティックです。

DSC_6278_20170106155135a67.jpg

◆星のランタン ネックレス 各2,500円

DSC_6276_20170106155135887.jpg

◆雪のランタン ネックレス 各2,500円

凍りついた冬の空を映して銀色に輝くつららのイメージ。
仄かな灯火のような癒しの色です。

DSC_6290.jpg

嬉しいお年玉プレゼント付きです。海外輸入の素敵な紙雑貨たち。
月のメモ、夜空や猫のマステ、幻想的なポストカードなどプレゼントの種類は様々。
猫山倶楽部さんの今回納品された新作アクセサリー1点につき、
1つのアイテムがついてきます。

----------------------------------------------

猫山倶楽部さんから新作のアクセサリーが届きました。
1月7日(日)開店から販売スタートとなります。
今回は嬉しいお年玉プレゼント付きです!

新年最初の納品は、新作が勢ぞろいですので是非ご注目ください。
細部までこだわりの見られる魅力が沢山詰まったアクセサリーです。

童話の世界から抜け出てきたようなアクセサリーは
どれもとても印象的で目を惹くデザインです。
美しい素材がふんだんに使用され、
ラグジュアリーな雰囲気もあります。

海外から仕入れられた珍しいパーツも随所に使われた作品たちは
とてもインパクトのあるものばかりです。
1点ずつデザインがとても精巧で凝っているので是非ご覧くださいませ。

【猫山倶楽部】

「猫山倶楽部」は 猫好き作家が作る 神話や伝説をテーマにしたプライベートブランドです。
オリジナル星空ガラスを中心に スチームパンク 天然石 コラージュなどを
クロスオーバーで制作しています。
twitter
facebook
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク