「月と兎の城展」あこちゃんさんのご紹介

【あこちゃん】

1月28日(土)から始まる「月と兎の城展」へご出展の
あこちゃんさんの作品を作家様コメントとご一緒にご紹介致します。

●ブランドのコンセプトについて

小さな作品の中に広い空を海を閉じ込めたい。

●今回展示作品の中からおススメの作品があればご紹介ください

<作品コメントは下記作品画像と一緒にご紹介致します>

---------------------------------------------------

DSC_6484.jpg

◆Super moon バックチャーム 各1,800円

月と兎の城にちなんで、裏に兎が隠れています。
(※兎がいないバージョンもございます)

DSC_6678_20170118160316328.jpg

◆時のタマゴ バックチャーム 各1,900円

月の欠片をイメージして黄色のジルコニアを封入してあります。

DSC_6343_20170108155131f11.jpg

◆月に吼える バックチャーム 各1,800円

金と銀の月、二種類あります。
少し色が違うだけで、かなり雰囲気が変わります。

DSC_6356.jpg

◆空色のタマゴ(真夜中var) バックチャーム 各1,800円

DSC_6367_201701081551290c8.jpg

◆月への遊泳 バックチャーム 各1,800円

DSC_6355.jpg

◆天体観測 バックチャーム 各1,800円

今回はジルコニアの星の他に白い月も封入してあります。

---------------------------------------------------

あこちゃんさんからとても綺麗なタマゴのアクセサリーが届きました。
タマゴの中に金色に輝くお月様と無数の星たち。
そして様々な風景が閉じ込められています。
宙色の爽やかなブルーのタマゴは光に透けるととても綺麗です。

ブログでご紹介の作品はバッグチャームの他、
ネックレスタイプもございます。
ネックレスのほうは、バッグチャームのタマゴよりも
一回り小さなサイズになっています。

こちらのブログにご紹介している作品はごく一部の作品となります。
この他にも、とても素敵な作品がたくさん届いておりますので、
作品の全貌は、是非店頭でご覧くださいませ。

---------------------------------------------------

tukitousagitenposta_20161216140024c21.jpg

【月と兎の城展】

昔からの神話で月には兎が住むとされ
どこか繋がりを感じる兎と月。
月が本当に兎の住まう星だったら素敵です。
そんな神秘的な月と兎の世界をイメージした作品が集合する企画展です。

■開催期間
1月28日(土)~2月19日(日)
※最終日は16時までの営業となります。

◆参加アーティスト様

・燈屋
・AsterisK
・mofumofuうさぎ
・dark fairy
・Dios's Rose
・あこちゃん
・めとおる
・Nia7
・ドロシートロニ
・空箱シェルター

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク