「月と兎の城展」空箱シェルターさんのご紹介

【空箱シェルター】

1月28日(土)から始まる「月と兎の城展」へご出展の
空箱シェルターさんの作品を作家様コメントとご一緒にご紹介致します。

●ブランドのコンセプトについて

日常に使える少しだけ非日常のアクセサリーを目指して、
小さな物語を込めて作品を作っています。

●今回展示作品の中からおススメの作品があればご紹介ください

『月の石』

月兎達から七色に透ける月の石をプレゼントされた姫。
あっと思った時には落ちて割れてしまった月の石。
欠片を集めながら泣いていると兎達が
これは良い素材になったとお揃いの耳飾りを作ってくれた。

<作品コメントは下記作品画像と一緒にご紹介致します>

---------------------------------------------------

DSC_6702.jpg

◆月の水 ネックレス 各2,400円

兎達だけが知っている月の水を入れた小瓶。
月をすくうよう入れるのがコツ。
割れた時に一度だけ幻が現れるとかなんとか。

DSC_6719_20170119143544391.jpg

◆プリンセスの月猫 バッグチャーム 各2,000円

月兎の鞄に大事に下げされてる月猫スティック。
プリンセスを目覚めさせる大事な巻き鍵だったもの。
プリンセスのゼンマイを巻くことが出来る唯一の鍵だった。
月の女王の魔法で人となったプリンセスにはもう必要ないけどとても大事な鍵。

DSC_6713_20170119143544f7c.jpg

◆月のキューブ ネックレス 各2,000円

首元でコロコロと弾むようなふっくらとしたフォルムが可愛らしいです。

DSC_6724_2017011914354434a.jpg

◆月の女王 ネックレス 各2,200円

DSC_6726.jpg

◆月のプリンセス ネックレス 各2,200円

たくさんの月兎達と月の城で暮らすプリンセス。
月の花が似合う、月兎達の自慢のプリンセス。
朝になると誰がゼンマイを巻くかで喧嘩になるほど。
さぁ早くプリズムのような瞳を見せて、機械仕掛けのプリンセス。

DSC_6730.jpg

◆プリンセスの月鉱石 リング 各2,000円

‪月兎達が掘り出してきた月鉱石。
どれが一番綺麗か決めて欲しいと委ねられたけど、これは月桜のようで綺麗。
これは月湖のようで好き。これは月花のよう。‬

---------------------------------------------------

空箱シェルターさんから月アクセサリーが届きました。
月のプリンセスをイメージされたアクセサリーは
とてもロマンティックで目移りしてしまう素敵な作品たちです。

彩りどりな鉱石や月のモチーフのアクセサリーには
空箱シェルターさんの世界感がたっぷり詰っています。
透明感のある作品が多く、光を透すととても綺麗です。
洋服の色合いによっても雰囲気が変わると思います。

こちらのブログにご紹介している作品はごく一部の作品となります。
この他にも、とても素敵な作品がたくさん届いておりますので、
作品の全貌は、是非店頭でご覧くださいませ。

---------------------------------------------------

tukitousagitenposta_20161216140024c21.jpg

【月と兎の城展】

昔からの神話で月には兎が住むとされ
どこか繋がりを感じる兎と月。
月が本当に兎の住まう星だったら素敵です。
そんな神秘的な月と兎の世界をイメージした作品が集合する企画展です。

■開催期間
1月28日(土)~2月19日(日)
※最終日は16時までの営業となります。

◆参加アーティスト様

・燈屋
・AsterisK
・mofumofuうさぎ
・dark fairy
・Dios's Rose
・あこちゃん
・めとおる
・Nia7
・ドロシートロニ
・空箱シェルター
twitter
facebook
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク