「月と兎の城展」あこちゃんさん追加作品発売日のお知らせ

【あこちゃん】

「月と兎の城展」へご出展中の
あこちゃんさんの追加納品作品の発売日のお知らせです。
初日に完売となった人気のタマゴアクセサリーをお届けくださいました。
作品の販売数は全部で10点となります。

●発売日/購入制限について

発売日:2月12日(日)開店から

発売からしばらくの間は、お1人様1点までの購入制限とさせて頂く予定です。
発売日、開店時に複数名様並ばれた場合は、
並ばれた順にお1人様ずつ作品をお選び頂きます。

※制限作品をご購入済みの際は、再来店での追加購入は不可となります。
(購入制限設定中の期間内に限り)

※その都度の在庫状況などにより、
数の変更または制限解除する場合がございますのでご了承ください。

開店前からお並びになる際はコチラの注意事項を
必ずご覧いただきますようお願い致します。

お待ち合わせ合流も含め、待機列への割り込みはご遠慮ください。
お店に到着した順にお並び頂きますようお願い致します。

お手洗いなどで一時列を抜ける際は含まれません。
その際は、割り込みと間違われないよう出入りの時に、
ご自身の、前か後に並ばれてる方にお声掛け頂くようにお願い致します。

●ブランドのコンセプトについて

小さな作品の中に広い空を海を閉じ込めたい。

---------------------------------------------------

DSC_7350.jpg

◆左:Super moon バックチャーム 1,800円
◆右:Super moon ネックレス 1,500円

月と兎の城にちなんで、裏に兎が隠れています。

DSC_7355.jpg

◆左:月に吼える バックチャーム 1,800円
◆右:月に吼える ネックレス 1,500円

金と銀の月、二種類あります。
少し色が違うだけで、かなり雰囲気が変わります。

DSC_7348.jpg

◆左:銀河鉄道 バックチャーム 1,800円
◆右:時のタマゴ ネックレス 各1,600円

時のタマゴには月の欠片をイメージして黄色のジルコニアを封入してあります。

DSC_7349_20170210183627933.jpg

◆左:月への遊泳 バックチャーム 1,800円
◆右:月への遊泳 ネックレス 1,500円

DSC_7359.jpg

◆左:空色のタマゴ(真夜中var) バックチャーム 1,800円
◆右:天体観測 ネックレス 1,500円

天体観測にはジルコニアの星の他に白い月も封入してあります。

---------------------------------------------------

あこちゃんさんからとても綺麗なタマゴのアクセサリーが届きました。
タマゴの中に金色に輝くお月様と無数の星たち。
そして様々な風景が閉じ込められています。
宙色の爽やかなブルーのタマゴは光に透けるととても綺麗です。

ネックレスのほうは、バッグチャームのタマゴよりも
一回り小さなサイズになっています。

とても素敵な作品をお届け頂いておりますので、
是非店頭でご覧くださいませ。
人気の作品ですので、お早目のご来店をお勧め致します。

twitter
facebook
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク