猫山倶楽部さんから新作アクセサリーが届きました。

DSC_7935.jpg

◆テンプル騎士団のネックレス 各3,240円

金古美ベースのほうは、エメラルドグリーンのガラスストーンが両面に封入。
シルバーベースのほうは、ハート型ガラスストーンと歯車が封入されています。
チェーンは長めで頭から被ることが出来、
男女にお使い頂けるデザインです。

DSC_7937_201702261724442d3.jpg

◆ハートロケット翼ブローチ 各3,240円

艶やかなハートのチャームはロケットになっていて開きます。

DSC_7949_20170226172442d76.jpg

◆メタモルフォーゼ 
ネックレス:3,000円

朝露を飲みにきた蒼色の蝶。
蝶の微かな羽ばたきが聴こえてくるようなデザインです。
ぷっくりとしたガラスの朝露は春の空を写した色合い。
海外作家様とコラボされたシフォンの羽を持つ蝶があしらわれています。

DSC_7950_2017022617244252a.jpg

◆桜姫
簪:3,240円/イヤーフック:3,240円

ほんのり色づいた桜の花びらがシャラリと揺れます。
和装の華やかなお席にもお勧めです。
両面使用になっています。

DSC_7941.jpg

◆三日月姫と蝶
簪:3,500円/ネックレス:3,500円

お月様がビーズやパールと一緒にお洒落に包み上げられています。
金や銀が表面に覆われているワイヤーなので、
優しく上品な色合いをしています。

DSC_7944_20170226172443fa6.jpg

◆三日月姫 簪 3,000円
◆桜姫 しずくフープ型 イヤリング 3,240円

----------------------------------------------

猫山倶楽部さんから新作アクセサリーが届きました。
桜姫簪や、テンプル騎士団のネックレスなど新作が沢山ございます。

そして、完売していたシフォンのふわっとした生地の羽根を持つ蝶の
メタモルフォーゼシリーズもお届けくださいました。
細部までこだわりの見られる魅力が沢山詰まったアクセサリーです。

童話の世界から抜け出てきたようなアクセサリーは
どれもとても印象的で目を惹くデザインです。
美しい素材がふんだんに使用され、
ラグジュアリーな雰囲気もあります。

海外から仕入れられた珍しいパーツも随所に使われた作品たちは
とてもインパクトのあるものばかりです。
1点ずつデザインがとても精巧で凝っているので是非ご覧くださいませ。

【猫山倶楽部】

「猫山倶楽部」は 猫好き作家が作る 神話や伝説をテーマにしたプライベートブランドです。
オリジナル星空ガラスを中心に スチームパンク 天然石 コラージュなどを
クロスオーバーで制作しています。
twitter
facebook
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク