モモランチさんからネコの刺繍ブローチが届きました。

DSC_8120.jpg

◆刺繍ブローチ 各2,500円
(緑のワンピース/水兵さん/赤ずきん)

お仕事中のネコの水兵さん、可愛くおめかししたネコの女の子たちのブローチ。
表情がとても愛らしいです。

DSC_8123_201703031358283a8.jpg

◆刺繍ブローチ 各2,500円
(赤い帽子/幼稚園/カウボーイ)

DSC_8125_20170303135827989.jpg

◆刺繍ブローチ 各2,500円
(魚少年/囚人/きのこ売り)

DSC_8126.jpg

◆刺繍ブローチ 各2,500円
(ブチと茶/白黒と茶/3兄弟)

DSC_8128.jpg

◆刺繍ブローチ 各2,500円
(黒猫マニア姉/黒猫マニア弟)

黒猫の手袋・ポシェット・ポケットのアイテムに
身を包んだ可愛いネコの姉弟です。

DSC_8127.jpg

◆刺繍ブローチフリフリ 各1,850円
(黒猫/白黒)

---------------------------------------------

モモランチさんからネコの刺繍ブローチが届きました。
今回もとても可愛く素敵な刺繍デザインでネコたちの魅力満載です。

様々なコスチュームを身にまとい、
物語の中に出てきそうな個性たっぷりの猫たち。
モモランチさんの猫への愛情が伝わってくるユニークで温かみのある刺繍作品です。
猫のイラスト部分は、一針一針手刺繍で行われております。
微笑ましくなんともユーモラスな猫の刺繍がデザインされたブローチです。

大人気のモモランチさんの刺繍ブローチ。
しっぽがゆらゆら揺れるタイプもございます。
ネコの柔らかそうな毛並みのふわっと感、
ちょっとアンニュイな猫の姿にきゅんとしてしまいます。
ネコの部分は幾重もの刺繍糸で細かく刺繍され、
毛並みや立体感を表しています。

【モモランチ】

ポーチ・ストラップ・ブローチ・その他小物雑貨と
幅広い猫グッズを制作。
猫の「あるある!」という可愛いしぐさの
イラストを描かれたぺたんこポーチは大人気!
刺繍のみで作られたストラップや
キーホルダーも、バッグにも、フェイクレザーで作られた
ブローチも、クッキングミトンにも、すべてに猫が登場。
猫好きさん必見です
twitter
facebook
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク