手作り工房nikotさんからネコ柄グラニーバッグが届きました。

DSC_8184_20170305150343c31.jpg

◆グラニーバッグ(アニマルサーカス) 2,650円

ねこ・リス・うさぎ・いぬ・くまの動物たち1匹1匹の
コスチュームや表情が楽しいアニマルサーカス。
同じ柄のバッグインバッグも別売りでございます。
サイズ:約30センチ×約23センチ マチ約10センチ

DSC_8187_20170305150343a3f.jpg

◆グラニーバッグ(ねこライフ) 2,650円

ねこの可愛らしい生活がコミカルに描かれた
ねこいっぱいのグラニーバッグ。
開閉はパッチンホック、ポケットは中1か所。
サイズ:約30センチ×約23センチ マチ約10センチ

DSC_8191.jpg

◆バッグインバッグ 1,650円

開閉はパッチンホック、ポケットは中4か所。
サイズ:約22センチ×約14センチ マチ約5センチ

DSC_8190_201703051503422fa.jpg

◆ポーチ(ねこライフ) 各1,200円

ねこの可愛らしい生活がコミカルに描かれたポーチ。
底の切り替えどドット生地は、
ピンク、ライトブルー、ブルー、ネイビーの4色ございます。

DSC_8188_20170305150342351.jpg

◆ポーチ(ねこライフ) 各1,200円

----------------------------------------------------

手作り工房nikotさんから新作バッグやポーチが届きました。
ネコ柄や様々なアニマル柄が使われています。

シンプルで可愛いデザイン+実用性を考えられてつくられている
手作り工房nikotさんのバッグ。
荷物が飛び出さないようにファスナーやフラップが付いていたり、
1点ずつのバッグをじっくり見てみると随所にこだわりの見られるバッグです。

使われている生地の組み合わせも素敵な手作り工房nikotさんのバッグ。
コットンやハーフリネンの生地で作られているで
バッグ自体の重さが軽いのも魅力です。
是非、店頭でお手にとってご覧くださいませ。

【手作り工房nikot】

シンプルで、ちょっと素敵♪ちょっと可愛い♪そんな作品で、
皆さまに「ニコッと(nikot)」微笑んでいただけるように、
真心込めたハンドメイド雑貨を制作しています。
おしゃれで便利で機能的。
毎日笑顔で使っていただけるような作品を目指して、
真心込めて作成しています。
あなたのお気に入りの品がnikotで見つかりますように…。
twitter
facebook
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク