「ドラゴンの魔法世界展」Alice Codeさんから追加納品が届きました。

【Alice Code】

「ドラゴンの魔法世界展」へご出展中のAlice Codeさんから追加納品が届きました。
とても大好評で完売間近でしたが、再び素敵な作品で賑わっております。
新作の炎龍王の宝玉ネックレスや完売していた作品も再登場しています。

●ブランドのコンセプトについて

創作世界『AliceCode』を基盤に、あらゆるモチーフをイメージして作り出しています。
作品はひとつのモチーフには拘らず、好きなものを好きなだけ思うままに作っているので、
種類や個性や輝きをぜひお手にとってご覧ください

-----------------------------------------------------

DSC_9472_20170411182704a34.jpg

◆炎龍王の宝玉 ネックレス 2,000円

ドラゴンが長い年月をかけその力を溜め込んだ秘めし宝玉。

DSC_9469.jpg

◆ドラゴンオーブ卵 ネックレス。2,000円

ドラゴンの力の結晶が、夜空のオーブに煌めき浮かんでいます。
こちらは大きいサイズのタイプとなります。

DSC_9480_201704111827031a0.jpg

◆息づく龍玉卵 ネックレス 各2,000円

画像では伝わりずらいですが、卵の中に立体的な青い龍玉が閉じ込められています。

DSC_9482_20170411182703245.jpg

◆ミニドラゴンオーブ ネックレス 各1,700円

小さなドラゴン達の力の結晶。
温かな炎や冷たい雪、結晶化したそれらを夜空のオーブに詰め込みました。

DSC_8285.jpg

◆蒼牙 ネックレス 各1,900円

水と夜空を司る蒼き龍の牙。
クリスタルのようにキラキラと輝く稀少なその牙は、
持つ者に不思議なパワーを授けるとされる。


twitter
facebook
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク