如島はるさんから天体アクセサリーが届きました。

DSC_9952_20170421135214454.jpg

◆左:オーロラ幻想 ネックレス 3,200円
◆右:遊星譜 ネックレス 3,500円

ホログラムを使った不思議な青を、透明な背景に浮かべました。
銀と透明の組み合わせが爽やかな作品です。

DSC_9954_2017042113521416d.jpg

◆左:双星 ネックレス 2,900円
◆右:月舟銀河 ネックレス 3,400円

天の川に浮かぶお月様の舟をイメージしたネックレス。
星型ジルコニアがアクセントになっています。

DSC_9973.jpg

◆右:星追い猫 ネックレス 2,900円
◆左:星集め猫 ネックレス 3,100円

猫×宇宙のモチーフは初登場です。
お星様を追いかけ、星をたくさん集める猫が可愛らしいネックレスです。

DSC_9972_20170421142002485.jpg

◆左:宇宙に咲く ネックレス 3,200円
◆右:星の首飾り ネックレス 3,200円

宇宙の花に見立てたイエローのジルコニアがキラリ。
綺麗なカラーのジルコニアが贅沢に使用されたネックレスです。

DSC_9967.jpg

◆星小窓 ネックレス (さそり座/ふたご座/おひつじ座) 各2,800円 

星座線のつなぎ方や、星の明るさの等級・色、二重星や星雲など、
細かなこだわりが見られます。
人工オパールの欠片が彩りに添えられています。

DSC_9969.jpg

◆左:さくら星 ネックレス 2,900円
◆右:ポールスター ネックレス 2,900円

---------------------------------------------------------

如島はるさんから宇宙アクセサリーが届きました。
広大な宇宙の星々に物語に思いを馳せたアクセサリー。
星に使われているジルコニアもキラキラと輝いていて綺麗です。

新作を盛りだくさんにお届けくださいました。
それぞれ、1点かぎりとなりますのでぜひお見逃しなくです。
宇宙タイプのネックレスは、
裏面も宇宙カラーとお星様が輝く両面デザインが多くなっております。

星座線のつなぎ方や、星の明るさの等級・色、二重星や星雲など、
細かなこだわりがそれぞれの作品に隠れています。
1点ずつとても丁寧に時間をかけてお作りされているのが
わかる作品です。

こちらのブログにご紹介している作品は一部の作品となります。
この他にも、とても素敵な作品をお届け頂いておりますので、
是非店頭でご覧くださいませ。

【如島はる】

●ブランドのコンセプトについて

天体・鉱物モチーフのアクセサリーを製作しています。
特に天体の作品は、小さなこだわりをたくさん詰めこんでいます。
天文ファンの方には思わずニヤリとしてもらえるように。
星に詳しくない方にも、「これいいな」と思ってもらえるように。
「ちょっとマニアックで、繊細なもの」を日々製作中です。
『星のしずく』や『天窓の星』などの星座シリーズは、
星座線のつなぎ方や、星の明るさの等級・色、二重星や星雲など、細かな
こだわりがそれぞれの作品に隠れています。
twitter
facebook
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク