はちみつ銀行さんから宇宙アクセサリーが届きました。

DSC_0135_201704301553319ae.jpg

◆星降りリボンイヤリング 1,300円
◆星降りピアス(ミニドロップ)1,200円

人気の星降りシリーズの耳飾り。
ゴールドの星々が軽やかに揺れます。

DSC_0126.jpg

◆宇宙ネックレス(スワロ)各1,400円

深い蒼色が綺麗な小さなラウンドペンダント。
ブルーやイエローのスワロの星が浮かんでいます。

DSC_0122_20170430155333be5.jpg

◆リボンドロップ(イヤリング/ピアス)各1,300円

ピンクとブルーが溶け合うマーブルな色味の耳飾り。
透過色なので光を透すと綺麗な発色をします。

DSC_0136_2017043015533120a.jpg

◆宇宙ネックレス(ダイヤ/ドロップ/ラウンド)各1,200円

人気のはちみつ銀行さんのワンポイント宇宙ネックレス。
まるで星雲のような綺麗なトップです。

DSC_0133_201704301553324f2.jpg

◆宇宙イヤリング(デルタ・スワロ)1,500円
◆宇宙イヤリング(ドロップ)1,300円

DSC_0140_20170430155330bd3.jpg

◆さんかくヘアクリップ 各1,000円

------------------------------------------------

はちみつ銀行さんから宇宙アクセサリーが届きました。
シンプルで普段使いに活躍が多そうなデザインでとても人気です。

”かわいいものとりひきじょ”というキャッチコピーがぴったりな、
綺麗でときめく作品がたくさんございます。

はちみつ銀行さんの作る宇宙や空色は、
鮮やかなブルーだったり、深みのあるネイビーだったりと
個々に雰囲気やグラデーションが違います。
お好みの夜空の色を探してみて下さい。

こちらのブログにご紹介している作品以外にも、
色々作品お取り扱い中です。是非店頭でご覧くださいませ。

【はちみつ銀行 ブランドコンセプト】

“はちみつ→honey→かわいいもの、素敵なもの、大好きなもの”
はちみつ銀行のコンセプトは「なんだか可愛い、なんだか素敵」。
シンプルできれいなものから
twitter
facebook
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク