手作り工房nikotさんから黒猫の和柄バッグが届きました。

DSC_0354.jpg

◆黒猫さんの横長バッグ 各2,900円

日本画風のお花とネコがデザインされた素敵なバッグ。
赤い花の隙間から黒猫が姿を現し綺麗に描かれています。

サイズ:約32センチ×約17センチ マチ約7センチ

DSC_0349.jpg

◆黒猫さんの横長バッグ 2,900円

華やかな赤い花とネコの和柄生地に
金色の花模様がアクセントになっています。
外ポケットは2か所、中ポケットは1か所ございます。

DSC_0350_20170507131856b70.jpg

◆黒猫さんの横長バッグ 2,900円

DSC_0351.jpg

◆黒猫さんの横長バッグ 2,900円

DSC_0348_2017050713185755b.jpg

持ち手を含むバッグ全体のカタチ

----------------------------------------------------

手作り工房nikotさんから人気の猫柄バッグが3点届きました。
和柄と黒猫の素敵なデザインです。

シンプルで可愛いデザイン+実用性を考えられてつくられている
手作り工房nikotさんのバッグ。
荷物が飛び出さないようにファスナーやフラップが付いていたり、
1点ずつのバッグをじっくり見てみると随所にこだわりの見られるバッグです。

使われている生地の組み合わせも素敵な手作り工房nikotさんのバッグ。
コットンやハーフリネンの生地で作られているで
バッグ自体の重さが軽いのも魅力です。
是非、店頭でお手にとってご覧くださいませ。

【手作り工房nikot】

シンプルで、ちょっと素敵♪ちょっと可愛い♪そんな作品で、
皆さまに「ニコッと(nikot)」微笑んでいただけるように、
真心込めたハンドメイド雑貨を制作しています。
おしゃれで便利で機能的。
毎日笑顔で使っていただけるような作品を目指して、
真心込めて作成しています。
あなたのお気に入りの品がnikotで見つかりますように…。
twitter
facebook
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク