naoさんからネコ耳&うさ耳の新作バッグが届きました。

DSC_0708_2017051317442042d.jpg

◆プリントデニムニャンバッグ(青) 4,800円

人気のネコ耳付のニャンバッグ。
プリントデニムなので生地の重みも軽やかです。
ネコ型ポーチもセットになっています。
ポケットはサイドに2か所・中に3か所あります。
A4サイズも楽々入るサイズです。

DSC_0709_201705131744209ba.jpg

DSC_0710_2017051317441948b.jpg

DSC_0715.jpg

◆プリントデニムニャンバッグ(紺) 4,800円

人気のネコ耳付のニャンバッグ。
中生地はモノトーンなネコ柄が使用されています。
ネコ柄ポーチもセットになっています。
ポケットはサイドに2か所・中に1か所あります。
A4サイズも楽々入るサイズです。

DSC_0716_201705131745130c6.jpg

DSC_0717.jpg

DSC_0711_20170513174515b39.jpg

◆ポップコーンニャンバッグ 4,800円

耳部分と中生地にポップコーン柄が使用されています。
ネコ柄ポーチがセットになっています。
ポケットは後ろに1か所、サイドに2か所・中に1か所あります。
A4サイズも楽々入るサイズです。

DSC_0712.jpg

DSC_0714.jpg

DSC_0700_20170513174421cd3.jpg

◆ポップコーンうさバッグ 4,800円

サイドのフリルが可愛いうさ耳付きバッグです。
中生地にポップコーン柄が使用されています。
ポーチがセットになっています。
ポケットは後ろ1か所、サイドに2か所・中に1か所あります。
A4サイズも楽々入るサイズです。

DSC_0702_20170513174421152.jpg

DSC_0703_20170513174421c84.jpg

---------------------------------------------

naoさんからネコ耳&うさ耳の新作バッグが届きました。
ネコやうさぎの形をしたnaoさんならではのインパクトのある可愛いバッグです。
今回は夏仕様に向けて爽やかなデニム風生地のものをお届けくださいました。

naoさんのバッグは、ネコなどの動物の形をした個性的なデザインが特徴です。
持ち手にレースが使われていたり、ポケットが多く付いていたり
キルト芯でふかふかな感触だったりと可愛さと機能性両方兼ね備えたバッグです。

個性的ファッションにもぴったりなデザインです。
トート型のものはマチがたっぷりとあるので、荷物もたくさん入ります。
そして嬉しいのが、バッグにはそれぞれ、
ティッシュケースだったり、ポーチがセットになっています。

【nao】

うさぎやくまの形をしたバッグが大人気のnaoさん。
季節により生地の材質も変わり1年を通して可愛い
動物バッグを発表されています。
一体ずつプロフィールのついたマスコットキーホルダー、
細やかなレース糸で編まれたモチーフピアスなど、
幅広いジャンルの作品を手がけられています。
twitter
facebook
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク