「虹の雫展」ヘルメスの匣さんから追加納品が届きました。

【ヘルメスの匣】

「虹の雫展」へご出展中の
ヘルメスの匣さんから追加納品が届きました。
大人気のrainbow drop(すりガラス風)ネックレスをお届け頂いております。

※お問合せの多い人気作品となりますので、
納品からしばらくの間は購入制限をかけさせて頂く予定です。

●ブランドのコンセプトについて

「ヘルメスの匣」
ギリシャ神話で、旅人の神様とされるヘルメスの宝箱。
色んな世界を旅して集めた、不思議な者達がぎっしり詰まった宝箱のような
お店にしたいと言う思い出この名前をつけました。

空想世界
幻想の森
異世界の宇宙

ここではない何処か
本当か嘘かわからない
そんな不思議なお話・・・

お話の中に出てくる様な偽物 稀物 古い物
そんな物をコンセプトにアクセサリーを作ったりしています。

-------------------------------------------

DSC_9891.jpg

◆rainbow drop(すりガラス風)ネックレス 各3,500円

見る角度により、イエローグリーンやブルーが神秘的に現れる
不思議なネックレス。
すりガラス風の加工で、ほんのり光る様子はお月様のようにも見えます。
トップの形は、丸みを帯びた半球に近いフォルムをしています。

DSC_9894_20170420161012692.jpg

◆rainbow drop(すりガラス風)ネックレス 各3,500円

-------------------------------------------

今回の企画展「虹の雫展」にぴったりな作品をお届けくださいました。
ぽたりと落ちた虹の雫の一滴がアクセサリーになったような
とても綺麗なアクセサリーたちです。

ヘルメスの匣さんの作品は現在、
本日納品のネックレスのほかに、耳飾りのお取り扱いもございます。
rainbow dropシリーズの耳飾りは、
5タイプのカラーありますが、個々により雰囲気もだいぶ違います。
色味は、ブルーが強いものやピンクが強いもの様々です。
1点ずつに形や色の輝きが違いますので、
お好みの自分だけの虹色を見つけてみてください。

とても素敵な作品をお届けいただいておりますので、
是非店頭でご覧くださいませ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク