「猫と雨の万華鏡展」猫山倶楽部‬さんから追加納品が届きました。

【猫山倶楽部】

昨日から始まりました「猫と雨の万華鏡展」。
ご出展中の‪猫山倶楽部‬さんから早くも追加納品の作品をお届け頂きました!
オリエンタルなデザインがドラマティックなアクセサリーです。

●ブランドのコンセプトについて

「猫山倶楽部」は 猫好き作家が作る 
神話や伝説をテーマにしたプライベートブランドです。
オリジナル星空ガラスを中心に スチームパンク 天然石 コラージュなどを
クロスオーバーで制作しています。

-------------------------------------------

DSC_1056_20170528160321f3e.jpg

◆イシュタールペンダント(涙雨) 各3,240円

深い瑠璃色のグラデーションが美しい女神イシュタールの首飾り。
万華鏡を切り取ったような青にメタリックなヴェールをかけました。

DSC_1053_20170528160322cce.jpg

◆イシュタールペンダント(しずく) 各2,700円

イスラムのタイルのようなペーズリー模様は
しっかり厚みのある透かし細工が美しいです。
ブルーとグリーンが滲んだような彩色の上に
うっすらメタリックな加工が施されています。

DSC_1058_20170528160321014.jpg

◆雨粒猫天使のイヤリング 各2,000円

ピンクの雫が揺れる、恋する雨粒天使。
マザーオブパールの手彫り猫がふんわり柔らかな光で綺麗です。
素敵な二段のテイヤードスカートを着けています。
うっすらピンクのパニエが透けて見えます。

DSC_1059_20170528160321252.jpg

◆雨粒天使のイヤリング 各1,500円

雨の天使をイメージした耳飾り。
チェコのハートビーズのパニエを身に付けています。

-------------------------------------------

雨上がりの光景を思わせるような、
蒼く眩い煌きをまとった作品たちをお届けくださいました。
童話の世界から抜け出てきたようなアクセサリーは
どれもとても印象的で目を惹くデザインです。
美しい素材がふんだんに使用され、ラグジュアリーな雰囲気もあります。

海外から仕入れられた珍しいパーツも随所に使われた作品たちは
とてもインパクトのあるものばかりです。
1点物の作品が多いので、気にいなる作品は是非お見逃しなくです。

こちらのブログにご紹介している作品はごく一部の作品となります。
この他にも、とても素敵な作品をたくさんお取り扱い中ですので、
作品の全貌は、是非店頭でご覧くださいませ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク