「蒼のカクテル展」ブルーリリーさんの作品のご紹介

【ブルーリリー】

6月24日(土)から始まる「蒼のカクテル展」へご出展の
ブルーリリーさんの作品を作家様コメントとご一緒にご紹介致します。

●ブランドのコンセプトについて

LilytheBlueはあおいろをこよなく愛する私が
日々をちょっと特別にする浪漫があるようなアイテムを作れたらと
「青色創造アクセサリー」をテーマにしています。

●今回展示作品の中からおススメの作品があればご紹介ください

蒼のカクテル展への参加は今回で2回目になるのですが今回は
「あの日見た空のような海のようなブルー」
をテーマにして色を作りました。
そちらが今回のメイン作品になります蒼のカクテルシリーズです。
合わせて使っていただけるよう
ネックレス2種類、リング、イヤリング、ピアス、ヘアピン、イヤーカフ、蒼剣
と作製させていただきました。(※追加納品に登場の作品含む)
今回の企画展のみのカラーを楽しんでいただければと思います。

<この他、作品コメントは下記作品画像と一緒にご紹介致します>

-------------------------------------------

DSC_1631_20170611133005061.jpg

◆蒼のカクテル剣 ペンダント 各4,280円

「選ばれし者だけが手にすることが出来る伝説の剣」
剣を手にしたら冒険の始まり。

剣モチーフ作品は、
他にも人気の「深海の蒼剣ペンダント」もお届け頂いております。

DSC_1590.jpg

◆蒼のカクテル宇宙ペンダント 6,500円~7,000円

宇宙シリーズから蒼のカクテル展限定カラーを
作製させていただきました。海のようなカラーの宇宙、
限定のお色も奥行きも楽しんでいただければと思います。

DSC_1619.jpg

◆深夜/新緑/深海の呼吸 ネックレス 各2,480円

深夜-眠れない長い夜、小さなため息を1つつくとため息は夜空へ溶けた-
新緑-緑の深い山に登るとほっと一息ついた。その呼吸は木々へと消えた-

「深く深く息を吸っては吐きだした」新作の深呼吸シリーズは
初の八面体になっております。
深海、深夜、深緑とそれぞれの場所での息吹を感じていただければ幸いです。

DSC_1609_2017061113300725f.jpg

◆蒼のカクテル イヤーカフ 各2,500円

DSC_1614_20170611133007da3.jpg

◆蒼のカクテルロングネックレス 各2,180円

あの日みた海のような空のようなブルー。
性別問わずお使い頂けるようにシンプルな仕上がりに。

DSC_1621_20170611133006026.jpg

◆ブルージュエルリング 2,000円

海から採れた宝石をイメージした作品です。
凛とした涼やかな青色をしています。
その輝きを是非お手にとってご覧いただければと思います。

-------------------------------------------

ブルーリリーさんの作品の中でも人気の剣シリーズ。
今回の企画展のために蒼のカクテルをイメージした剣のペンダントを
お届けくださいました。キラキラとした煌めきがとても美しいです。

今回は、過去ご参加頂いた企画展の中でも
一番多くの作品数をお届けくださいました。
沢山の素敵な蒼のカクテルアクセサリーをご制作くださり感謝の気持ちで一杯です。
そして、追加納品もございますのでどうぞお楽しみに!

こちらのブログにご紹介している作品はごく一部の作品となります。
この他にも、とても素敵な作品がたくさん届いておりますので、
作品の全貌は、是非店頭でご覧くださいませ。

---------------------------------------------------

aonokakuteru3posta.jpg

【蒼のカクテル展】

青色から連想するものは色々あります。
空、海、宇宙、宝石、蝶…。
青色から感じるイメージも色々あります。
神秘的な色、落ち着く色、冷たい色など人により様々でしょう。
色々なジャンルから生まれた碧をカクテルのように織り交ぜた
どこまでも青・碧・蒼な企画展です。

■開催期間
6月24日(土)~7月23日(日)
※最終日は16時までの営業となります。

◆参加アーティスト様

Château Chaton
かあさんの絵本
from small world
Nia7
奏【オトナリ】
Rie miel
しばすけ
Sin-wol
waki
ブルーリリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク