Aqua blueさんから星掬いのスプーンアクセサリーが届きました。

DSC_1564_201706101425047c4.jpg

◆星掬いのスプーン バッグチャーム 各3,000円

流星や夜空の欠片を一匙掬ったバッグチャーム。
濃淡や微妙に変化する蒼色を是非ご堪能ください。

DSC_1583_201706101425026a5.jpg

◆氷花 バッグチャーム 各2,800円

氷湖に咲く花をイメージしたバッグチャーム。
蒼のグラデーションカラーに輝く宝石の傍らに
咲く花にはスワロフスキーを埋め込みました。

DSC_1577.jpg

◆星掬いのスプーン ネックレス 各2,200円

流星の欠片を掬ったミニスプーンのネックレス。
とても澄んだブルーの色合いの結晶石。
光を通したときの輝きがとても綺麗です。

DSC_1571.jpg

◆氷花ネックレス 各2,200円

眺める角度や光の明暗によって混じり合い、
複雑に変化する色合いでそれぞれ違った
雰囲気をお楽しみ戴けます。

DSC_1554_20170610142505463.jpg

◆銀河宝石 水晶型バッグチャーム 2,200円

DSC_1566_20170610142504e34.jpg

◆一粒星のネックレス 各1,600円

---------------------------------------------------------

Aqua blueさんから星掬いのスプーンアクセサリーが届きました。
今回は星や氷をイメージした新作をお届け頂いております。
透明感があり、蒼の色彩が鮮やかで美しいAqua blueさんのアクセサリー。
色とりどりの澄んだ色が混ざり合い
光りを閉じ込めたようなとても綺麗な作品を作りだされてます。

色のグラデーションなど1点ずつ違い全く同じものはございませんので、
見比べてどうぞお選びください。

Aqua blueさんの作品は、角度により様々な風景が広がります。
上から見ると奥行き感のある風景が楽しめます。
斜め・上・横と、色の折り重なりが見る場所により違って見えますので、
是非色んな角度から眺めてご覧ください。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク