宇宙のなる樹さんから銀河のたまごアクセサリーが届きました。

DSC_1813_2017061413195079f.jpg

◆蒼滲銀河数珠ブレス 5,600円

飴玉のような銀河のたまと天然水晶で数珠ブレスに加工。
約1.5センチの球体の中に立体的な銀河が封入されています。
銀河は蓄光で光ります。

DSC_1805_201706141319514f8.jpg

◆青色宇宙たまご ネックレス 3,800円

光を通すと澄んだ青色が鮮明に見え、
オパールが漂う宇宙たまごです。
たまごの大きさは約1.7センチ。

DSC_1809.jpg

◆青色宇宙たまご ネックレス 3,800円

DSC_1811.jpg

◆緑滲青色宇宙たまご ネックレス 3,800円

深い藍色と緑色の宇宙がまるで墨が滲んだように
味わい深いグラデーションを造っています。
光にかざすと鮮やかな色合いが見られます。
たまごの大きさは約1.7センチ。

----------------------------------------------------------

宇宙のなる樹さんから銀河のたまごアクセサリーが届きました。
たまごの中に封じ込められた宇宙が美しいです。
とても人気の作品なので、是非この機会をお見逃しなくです。

<購入制限について>
発売からしばらくは、お1人様(ご家庭で)1点までの購入制限とさせて頂きます。

※制限作品をご購入済みの際は、再来店での追加購入は不可となります。
(購入制限設定中の期間内に限り)

※その都度の在庫状況などにより、
数の変更または制限解除する場合がございますのでご了承ください。

宇宙のたまごたちは1点ずつ丁寧にお作りされており、
毎回たまごのデザインは異なります。
銀河の形もそれぞれ異なり、宇宙もひとつずつ個性が違い楽しいです。
とてもリアルな銀河の細工技巧がとてもミステリアスで美しいので必見です。

【宇宙のなる樹】

宇宙に憧れた旅人
宇宙のかけらを手にするには
足りないモノがあった
旅人は島々を巡り
ついに旅人は
深い森のなか、
宇宙のなる樹を見つけたのだ

宇宙のなる樹に実ったたまごを加工し、
アクセサリーにお仕立てしております。
壮大な宇宙を閉じ込めたたまごをあなたの胸元に。
twitter
facebook
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク