「蒼のカクテル展」ブルーリリーさんから追加納品が届きました。

【ブルーリリー】

「蒼のカクテル展」へご出展中の
ブルーリリーさんから追加納品が届きました。
本日の初日でとても好評で続々と作品をお迎え頂きましたので、
予定よりも早いですが追加納品を店頭出しさせて頂きました。
今回の企画展のためにご制作頂いた
新作の蒼のカクテルシリーズ是非お見逃しなくです。

●ブランドのコンセプトについて

LilytheBlueはあおいろをこよなく愛する私が
日々をちょっと特別にする浪漫があるようなアイテムを作れたらと
「青色創造アクセサリー」をテーマにしています。

●今回展示作品の中からおススメの作品があればご紹介ください

蒼のカクテル展への参加は今回で2回目になるのですが今回は
「あの日見た空のような海のようなブルー」
をテーマにして色を作りました。

-------------------------------------------

DSC_2077_2017062420154634f.jpg

◆蒼のカクテルリング 各1,580円

DSC_2084_201706242015456f9.jpg

◆蒼のカクテル ヘアピン 各1,800円

DSC_2087_20170624201545c57.jpg

◆蒼のカクテル ネックレス 1,680円

あの日みた海のような空のようなブルー。
性別問わずお使い頂けるようにシンプルな仕上がりに。

DSC_2086_20170624201545ebf.jpg

◆碧河系惑星 ネックレス 3,080円

球の中に奥行き感のある銀河が広がっています。
細かな煌めきもお楽しみください。

-------------------------------------------

ブルーリリーさんの追加納品作品は、
初回とはまた違ったラインナップの作品をお届け頂いております。
大人気ですので、気になる作品はお早目のご来店をお勧め致します。

初回納品でお届け頂いた「蒼のカクテル」シリーズから、
ヘアピン、ネックレス、リングが登場致しました。
とても澄んだ爽やかなカクテルを閉じ込めた
蒼色の宝石がとても美しい作品です。

碧河系惑星ネックレスは、
吸い込まれそうな宇宙に無数の星が広がり、
とてもロマンティックな作品です。独特な青色もとても綺麗です。
:ペンダントの中に広がる銀河は奥行き感があり
宇宙を覗き込んでいるような気分になります。

こちらのブログにご紹介している以外にも
素敵な作品をお取り扱い中です。
是非店頭でご覧くださいませ。

twitter
facebook
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク