モモランチさんからネコの刺繍作品が届きました。

DSC_2312_20170702131014ac3.jpg

◆しっぽフリフリブローチ 各1,850円

DSC_2309_20170702131015782.jpg

◆しっぽフリフリブローチ 各1,850円

DSC_2315_20170702131014413.jpg

◆ネコ刺繍ブローチ 
赤ずきんちゃん/はかま/囚人 各2,500円

DSC_2317_20170702131013eeb.jpg

◆ネコ刺繍ブローチ 
白黒ブチ1,600円/後ろ姿1,850円/キノコ:2,500円

DSC_2305_2017070213101556b.jpg

◆刺繍パックンポーチ 各1,700円

3匹のネコのイラスト&刺繍が可愛いバネ式ポーチ。
リップや鍵などが入るサイズです。

DSC_2320_20170702131013bb7.jpg

◆メモ 各216円
◆オブジェ 各162円

かわいいネコのイラストのステーショナリー作品は初登場です。
メモは8枚入りで、ネコのお腹の部分に文字を書けるようになっています。
ネコたちが手を繋いでいる卓上に置いて干渉するオブジェもございます。

---------------------------------------------

モモランチさんからネコの刺繍作品が届きました。
好評のしっぽが動くタイプのネコブローチもございます。
今回もとても可愛く、ネコたちの魅力満載です。

大人気のモモランチさんの刺繍ブローチ。
しっぽがゆらゆら揺れるタイプもございます。
ネコの柔らかそうな毛並みのふわっと感、
ちょっとアンニュイな猫の姿にきゅんとしてしまいます。
ネコの部分は幾重もの刺繍糸で細かく刺繍され、
毛並みや立体感を表しています。

様々なコスチュームを身にまとい、
物語の中に出てきそうな個性たっぷりの猫たちのブローチもお届けくださいました。
モモランチさんの猫への愛情が伝わってくるユニークで温かみのある刺繍作品です。
猫のイラスト部分は、一針一針手刺繍で行われております。
微笑ましくなんともユーモラスな猫の刺繍がデザインされたブローチです。

【モモランチ】

ポーチ・ストラップ・ブローチ・その他小物雑貨と
幅広い猫グッズを制作。
猫の「あるある!」という可愛いしぐさの
イラストを描かれたぺたんこポーチは大人気!
刺繍のみで作られたストラップや
キーホルダーも、バッグにも、フェイクレザーで作られた
ブローチも、クッキングミトンにも、すべてに猫が登場。
猫好きさん必見です
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク