「蒼のカクテル展」ブルーリリーさん追加納品の発売日のお知らせ

【ブルーリリー】

「蒼のカクテル展」へご出展中のブルーリリーさんから、
3回目の追加納品が届きました!
初お目見えのミニサイズの蒼のカクテル剣ネックレスや、
アイシージュエルなどお届け頂いております。
大人気のため、今回も購入制限のほう設けさせて頂く予定です。
この度の企画展では、今回が最終の作品のお届けとなるかと思いますので、
是非お見逃しなくです。

◆発売日について

7月15日(土)12時開店から販売スタートとなります。
複数名様並ばれた場合は、並ばれた順番にお1人様ずつ
作品をお選び頂く予定です。

開店前からお並びになるお客様はコチラのページをご一読ご覧ください。
熱中症対策は万全に、お身体を第一に大切にして頂きますよう、
くれぐれもどうぞよろしくお願い致します。

◆購入制限について

お1人様(ご家庭で)1点までの購入制限とさせて頂きます。

※制限作品をご購入済みの際は、再来店での追加購入は不可となります。
(購入制限設定中の期間内に限り)

※その都度の在庫状況などにより、
数の変更または制限解除する場合がございますのでご了承ください。

●ブランドのコンセプトについて

LilytheBlueはあおいろをこよなく愛する私が
日々をちょっと特別にする浪漫があるようなアイテムを作れたらと
「青色創造アクセサリー」をテーマにしています。

●今回展示作品の中からおススメの作品があればご紹介ください

蒼のカクテル展への参加は今回で2回目になるのですが今回は
「あの日見た空のような海のようなブルー」
をテーマにして色を作りました。

-------------------------------------------

DSC_2899_20170714165245391.jpg

◆蒼のカクテル剣(小) ペンダント 各2,940円

「選ばれし者だけが手にすることが出来る伝説の剣」
剣を手にしたら冒険の始まり。

DSC_2890_20170714165246565.jpg

◆アイシージュエル 宇宙 各2,180円

綺麗な星空をギュッと凍らせて氷にしたアクセサリー。

DSC_2892_20170714165245fcc.jpg

◆アイシージュエル 青空 各2,180円

気持ち良い晴れ渡った青空をギュッと凍らせて氷にしたアクセサリー。

DSC_2084_201706242015456f9.jpg

◆蒼のカクテルヘアピン 各1,800円

とても澄んだ爽やかなカクテルを閉じ込めた
蒼色の宝石が美しい作品です。

-------------------------------------------

ブルーリリーさんから追加納品作品が到着致しました。
大人気ですので、気になる作品はお早目のご来店をお勧め致します。

人気の蒼のカクテル剣がミニサイズになって登場しました。
神秘的な蒼のグラデーションと、
キラキラとした煌めきがとても美しいです。

アイシージュエルは「宇宙」と「青空」のカラーをお届け頂いております。
ひんやりと涼し気な雰囲気で、夏にぴったりな素敵な作品です。

「蒼のカクテル展」では、たくさんの追加納品をして頂き、
とても多くのお客様のもとへ作品お迎え頂きました。
作品のお届けの場所により、展示される作品も違うかと思います。
7月は引き続き、ブルーリリーさんの個展や他店舗様でのイベントの
ご出展があるそうですので、そちらも是非チェックしてみてください!



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク