「蒼のカクテル展」しばすけさんから追加納品作品が届きました。

【しばすけ】

「蒼のカクテル展」へご出展中の
しばすけさんから追加納品作品が届きました。
企画展開始早々に完売となった「木漏れ日の耳飾り」と
「落日の耳飾り」をお届け頂いております。
会期も残り4日となりましたので、是非お見逃しなくです…!

●ブランドのコンセプトについて

自分の今歩いている道のずっとずっと下に、
もしかしたら在るかも知れない鉱物を思い描きながら製作しています。
魔法のように不確かな想像を、確かに手にとれる形にできたら、と考えています。

-------------------------------------------

DSC_3087_201707201712138fe.jpg

◆木漏れ日の耳飾り(片耳イヤリング) 4,500円

木の葉の隙間からみえる、
果てない空の青

DSC_3089_20170720171213c82.jpg

◆落日の耳飾り(片耳イヤリング) 3,500円

太陽の落ちた後に訪れる、底の無い夜の青

-------------------------------------------

宇宙を閉じ込めたような、
星々が煌めく石がはめられたしばすけさんのアクセサリー。
魔法の世界にありそうな、雰囲気たっぷりの作品たちです。
それぞれ青のグラデーション具合は少しずつ異なります。
どうぞ見比べてご覧くださいませ。

片耳イヤリングの「木漏れ日の耳飾り」や「落日の耳飾り」など、
随所に綺麗なグラスストーンが装飾されていて
とても上品に煌めいている作品たちです。

この他にもとても素敵な作品お取り扱い中ですので
是非店頭でご覧くださいませ。
twitter
facebook
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク