「流星ファクトリー展」ドロシートロニさんのご紹介

【ドロシートロニ】

9月23日(土)から始まる「流星ファクトリー展」へご出展の
ドロシートロニさんの作品を作家様コメントとご一緒にご紹介致します。

●ブランドのコンセプトについて

宇宙と星の煌めきをモチーフにした
透明感のあるアクセサリーを製作しています。
世界にひとつだけの宝物をお届けします。

●作品コメントは下記作品画像と一緒にご紹介致します

---------------------------------------------------

DSC_5149.jpg

◆左:ベイビーメロウ/右:シャイニーメロウ
(ピアス:2,900円/イヤリング:3,000円)

星空をぎゅっと詰め込んだ鉱石のような耳飾り。
ピアスとイヤリングがございます。

DSC_5154_201709171240062fb.jpg

◆シャイニーメロウ ネックレス 各2,400円

青い空に輝く星々の鉱石ネックレス。
シャイニーメロウ耳飾りとお揃いのデザインになってます。

DSC_5141.jpg

◆ベイビーメロウ ネックレス 各2,400円

優しい甘さの溶け出す鉱石ネックレス。
ベイビーメロウ耳飾りとお揃いのデザインなのでぜひ合わせてみて下さい。

DSC_5159_20170917124007ec4.jpg

◆ドロップロップペンダント 各2,100円

スプーンの上にひとさじの星座とゼリーのような星空をのせています。
スウェード紐はお好みの長さに調節可能です。

DSC_5140_201709171240087a5.jpg

◆彗星オーブネックレス 各2,900円

丸いドームに流星と星空を閉じ込めたオーブネックレス。
見る角度によって色味が変化します。
ひとつとして同じものはないのでお好きな色を
探してみてください。

DSC_5152_2017091712400622b.jpg

◆夏の残り香
(ピアス:2,200円/イヤリング2,300円)

波のさざめき、太陽のきらめき、星、
思い出の足音を泡の玉に残した夏の耳飾り。
ガラス玉にはしたたる水の表現を取り入れました。

---------------------------------------------------

ドロシートロニさんから流星アクセサリーが届きました。
ブルーとゴールドを基調としたドロシートロニさんのアクセサリー。
透明感があり、優しい雰囲気の作品で人気があります。

ベイビーメロウやシャイニーメロウのシリーズのように
メルヘンで可愛らしい乙女チックな作品から、
「ドロップロップペンダント」のようにアンティーク風の大人っぽい作品まで、
幅広いテイストのアクセサリーをご制作されています。
「彗星オーブネックレス」は角度を変えて見ると
色のグラデーションの変化がある楽しい作品です。

とても素敵な作品をお届け頂いておりますので、
是非店頭でご覧くださいませ。

---------------------------------------------------

ryuuseifactoryposta_20170818133807756.jpg

【流星ファクトリー展】

夜空のシロップやぱちぱち星がはじける流星ソーダ。
星座を繋げたアクセサリーや、宇宙を閉じ込めたスイーツ。
流星ファクトリー(工場)からはこの他にも様々な
星空アイテムが日々作られています。
夜空を加工製造する不思議な工場から生まれた
アイテムが集まる企画展です。

■開催期間
9月23日(土)~10月22日(日)
※初日のみ10時から営業スタートとなります。
※最終日は16時までの営業となります。

◆参加アーティスト様

a-Design
AA Atelier ANGEL
doco*ao
MaHou(まほめ)
Yoru
ドロシートロニ
Lily the Blue(ブルーリリー)
花蜜屋
如島はる
猫山倶楽部
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク