「流星ファクトリー展」まほめさんのご紹介

【まほめ】
(※バナーの表記は「MaHou」)

9月23日(土)から始まる「流星ファクトリー展」へご出展の
まほめさんの作品を作家様コメントとご一緒にご紹介致します。

◆購入制限について

「星空インク バッグチャーム」のみ 
お1人様(ご家庭で)1点までの購入制限とさせて頂きます。

※制限作品をご購入済みの際は、再来店での追加購入は不可となります。
(購入制限設定中の期間内に限り)

※その都度の在庫状況などにより、
数の変更または制限解除する場合がございますのでご了承ください。

●ブランドのコンセプトについて

MaHou
宇宙やパンダ、色も形も好きなものは何でも出てくる絵の具ブローチを中心に
ごきげんな毎日を送れるよう、遊び心を大事にした
アクセサリーを制作しています。

●作品コメントは下記作品画像と一緒にご紹介致します

---------------------------------------------------

DSC_5064_201709141517153bf.jpg

◆星空インク バッグチャーム 各4,104円

沢山の流星を集めてきたぱんだとあひるが
ファクトリーの一室で完成させた星空インク。

DSC_5066_20170914151715aa1.jpg

◆いろいろ出てくる絵の具ブローチ 

沢山の流星を集めてきたぱんだとあひるが
ファクトリーの一室で完成させた絵の具ブローチ。
1点ずつ手作りですので、絵の具の煌めきや動物の表情も
少しずつ違います。

DSC_5054.jpg

◆いろいろ出てくる絵の具ブローチ(Cosmic) 各3,240円

DSC_5052.jpg

◆いろいろ出てくる絵の具ブローチ(Neko) 各3,456円

DSC_5050.jpg

◆いろいろ出てくる絵の具ブローチ(Panda) 各3,456円

DSC_5067_20170914151714066.jpg

◆星空トースト ピンズ 各756円
◆星空パンケーキ 各648円

流星を集めて色々なアイテムを作るぱんだたちが
いつも食べているおやつ。
バターが星のかたちをしています。

---------------------------------------------------

流星ファクトリーの一室で出来た星空アイテムをお届けくださいました。
一目見たら忘れられないインパクト抜群な可愛い絵の具ブローチ。
今回のCosmicブローチには絵の具の中に流星が閉じ込められています。
バッグや帽子に着けるととても可愛らしい絵の具ブローチです。

新作の星空インクバッグチャームは綺麗な宇宙のインク瓶の中に
パンダとアヒルが浮かんでいます。
瓶の中に入っているアヒルは爪先ほどの極小サイズで
とても可愛らしいです。ちゃんと愛くるしい目が付いています。

とても素敵な作品をお届け頂いておりますので、
是非店頭でご覧くださいませ。

---------------------------------------------------

ryuuseifactoryposta_20170818133807756.jpg

【流星ファクトリー展】

夜空のシロップやぱちぱち星がはじける流星ソーダ。
星座を繋げたアクセサリーや、宇宙を閉じ込めたスイーツ。
流星ファクトリー(工場)からはこの他にも様々な
星空アイテムが日々作られています。
夜空を加工製造する不思議な工場から生まれた
アイテムが集まる企画展です。

■開催期間
9月23日(土)~10月22日(日)
※初日のみ10時から営業スタートとなります。
※最終日は16時までの営業となります。

◆参加アーティスト様

a-Design
AA Atelier ANGEL
doco*ao
MaHou(まほめ)
Yoru
ドロシートロニ
Lily the Blue(ブルーリリー)
花蜜屋
如島はる
猫山倶楽部
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク